香港の年金制度、年20%のパフォーマンスは常識!?老後資金としてMLMを考える。 - 芸能人でなくてもネットワークビジネス成功☆勧誘ゼロ!驚きの戦略

香港の年金制度、年20%のパフォーマンスは常識!?老後資金としてMLMを考える。

私はMLMを活用して老後資金を準備しています。それを可能にしたのはノウハウの存在です。



a0002_010927_m.jpg


こんにちは。


今日はちょっと脱線して、「日本人は何も知らされていないな...」というお話をしたいと思います。


わたしは大阪で会社を経営しているのですが、会社を経営していると、いろんな人と出会うことが出来ます。
特に、わたしのような何でも屋(笑)のような業種の場合、お会いする方のバリエーションはほんとうに豊富です。


そんなお会いした方の一人に、凄腕の資産運用マネージャーがいます。


彼は、世界中を股にかける、世界中に顧客を持つ、敏腕マネージャーです。


私も、そんな彼に個人資産を運用してもらっているのですが、彼から聞く、海外の資産運用の情報は、本当に「目から鱗」の情報が多いですね。


そんな情報のひとつを今日はご紹介します....


私は、香港で個人年金の運用をしてもらっています。


香港では「公的年金」というものが存在しません。それどころかなんと、「個人の責任において、年金を自分で掛けなさいよ」と、法律で定められているそうなのです。


驚きですよね!


国は年金の面倒は見ないけど、でも、個人でちゃんと加入しろ、と、法律で決めちゃう...


でも、そのおかげで、保険会社の間に競争原理が働き、香港の個人年金のパフォーマンスは、なんと平均して年20%!にもなるそうです。


私の友人のなかには、年60%!の商品を見つけた人間もいます....年60%ですよ!?笑


それだけ、香港の人々は、自分自身の資産を増やすことに真剣になっている、ということですね。


我々日本人も、もっと自分自身の資産を増やすことに敏感になったほうが良いのかもしれませんね。


もちろん、私も自分の資産を増やすことには敏感です♪


だって、会社社長には、退職金も年金も無いんですから!
自分で稼いで、自分で増やすしかありません。



そんな私が、本業の社長業のかたわら取り組んでいるのが、まったくの新しいノウハウネットワークビジネス


本業の社長業の人脈を壊すことなく、不規則な仕事の合間に取り組むことができて、もちろん勧誘口コミも一切必要ない....


そんな、奇跡のような副業が実現できたのも、このノウハウに出会えたから!です。


勧誘ゼロ、口コミ不要、在庫も抱えることも無し、PCひとつで出来る、....そんな奇跡の「成功のノウハウ」を知りたくありませんか??


私はMLMを活用して老後資金を準備しています。それを可能にしたのはノウハウの存在です。

私と一緒に取り組んでみましょうよ!


2013-07-22 16:43 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能人でなくてもネットワークビジネス成功☆勧誘ゼロ!驚きの戦略 All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。