現役のハイピンに直撃!アムウェイのいいところって何!? - 芸能人でなくてもネットワークビジネス成功☆勧誘ゼロ!驚きの戦略

現役のハイピンに直撃!アムウェイのいいところって何!?

a1380_001304_m.jpg


アムウェイのいいところって、いったい何なの!?



アムウェイいいところ


以前、アムウェイのハイピンの人にこの質問をぶつけてみたことがあります。


私はアムウェイに参加していない状態でしたので、(恐らくは)勧誘半分でこう答えてくれました。


まず「アムウェイいいところは好きなときに始めることが出来るところ」。


アムウェイいいところは、個人がディストリビューター登録をするつまり、個人事業主として一人一人が活躍するので、当人がヤル気になった時に始めることが出来る。


へ〜〜、です。


次に「アムウェイ良いところは少額からビジネスを始めることが出来る」。


月3,000円とかからでも始めることが出来ます。


でも…


なんだかんだで成功しようと思えば、デモ用の鍋(14万円)とか電磁調理器(5万円)とか買わなきゃダメだよ、って言われるのは知っていたので笑、この場では「へ〜〜〜」と答えておきました。


最後、「アムウェイいいところは自分のペースで始めることが出来る」。


前の月に買ったものでまだ残っているものがあれば、次の月は買わなくてもいいんだよ。


でも…


いまのアムウェイにはショッピングクラブっていうシステムもあるし、何よりヤフーオークションやamazonでアムウェイ製品はディストリビューター価格で購入することが出来ることを知っていたのですが、この場では「へ〜〜」と答えておきました。


「アムウェイの良いところ」と「アムウェイで成功すること」とは別もの?



アムウェイにもいいところがあると思います。


これは本気で思っています。


だって、ブラック企業でニュースになっている「和民」だって、もちろん良いところはあると思うのです。


世界の一流企業、トヨタ自動車にだって、良いところも悪いところもあるはずです。


参加していない我々が外野からとやかく言うのは、ちょっと無益かな…そう思います。


じゃあ、どうやってアムウェイのことを判断したらいいの?


私は、できるだけ客観的な数字や事実、それから、自分が見聞きした直接の体験から判断するのがいちばん良いように思います。


例えば…


アムウェイは日本のネットワークビジネス市場でいちばんの売上高を記録している、という「事実」。


例えば…


アムウェイの製品の中で2011年にいちばん売れたのは、空気清浄機のアトモスフィアであるという「事実」。


その事実をどう考えるか?は、当人の自由だと思います。


ネットワークビジネス、始めるなら大きいところのほうが安心だよな…


そう考える人がいてもいいと思います。


アムウェイの空気清浄機、やっぱり気になるから一番最初に買ってみよう…


そう考えても良いと思います。


私はアムウェイのことを…考えています



アムウェイ...


私はアムウェイのことを良いとも悪いとも考えていませんが、世間一般の人はアムウェイのことを嫌いな人も多い思います。


その原因は、ひょっとして、口コミ勧誘にあるかもしれません。


だって、こちらはまったくアムウェイなんかに興味がないのに、突然に呼び出されて話が脱線したかとおもうと、アムウェイの勧誘が始まるわけでしょう?


もう十何年も会っていない友達から突然に電話がかかってきたり、facebookでメッセージを受けたりしたら、そりゃあ「嫌だな...」となりますよね笑


口コミ勧誘を続ける限り、「アムウェイが嫌い」という見方をアムウェイはされ続けるのかもしれません。


私はネットワークビジネスをやっていますが、どうしてもこの口コミ勧誘をする気にはなれませんでした。


口コミ勧誘が嫌だったのです。


2014-01-16 12:48 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能人でなくてもネットワークビジネス成功☆勧誘ゼロ!驚きの戦略 All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。