GACKTが逮捕間近・・・?!」芸能人がアムウェイをやる本当の理由?! - 芸能人でなくてもネットワークビジネス成功☆勧誘ゼロ!驚きの戦略

GACKTが逮捕間近・・・?!」芸能人がアムウェイをやる本当の理由?!

Gackt.jpeg


アムウェイ芸能人の筆頭といえば・・・



アムウェイやっている芸能人といえば・・・


皆さん、誰を思い浮かべますか?有名どころでは、木村拓哉さんやTOKIOの山口達也さんでしょうか。


木村拓哉さんのお母さんは有名なアムウェイディストリビューターですし、


TOKIOの山口達也さんは、エメラルド・DDのタイトルを獲ったことでも有名です。


その他、ウワサになっているのは・・・タモリさん、松本潤さん、


・・・あとやっぱり、今話題なのはGACKTさんですよね。


GACKTの部屋にアムウェイ製品が・・・



少し前の話ですが、雑誌の特集でGACKTさんの部屋が紹介されたとき、


多数のアムウェイ製品が写り込んでいました。しかも、ちょっとワザとらしく(笑)


当時は「ステマ(ステルスマーケティング)かなー」と思ったものですが、


それからずいぶん後で「アムウェイ本社ではステマはやっていません」といった情報を


聞いたことがあります。


そうなるとはやりGACKTさんは・・・。


GACKTの事務所は”アノ”事務所の系列



ところで皆さん、芸能事務所の力関係って、知っていますか?


芸能界には”恐い”事務所の系列、というのがあって・・・


まぁ、郷ひろみさんが所属している”アノ”事務所ですが、


正直なところ、その事務所に逆らったら


芸能界ではまともに生きていけないんです。


有名なところでは、吹石一恵さんが10年くらい干されたのも、


北野誠さんが今だに表舞台に戻れないのも、


ぜーんぶ”アノ”事務所のパワーです。(詳しくは私の他の記事に書いてます)


ASKAに続いてGACKTの逮捕はあるのか?!



GACKTさんにいては、いろいろと黒いウワサがあって・・・。


実際のところ、GACKTさんの事務所の関係者が逮捕されたりもしているようです。


ASKAさんの逮捕で大金星を上げた警視庁の次のターゲットは


GACKTさんか・・・清原さんか・・・。


そうでなくても、ただでさえ不安定な人気稼業の芸能人です。


GACKTさんも万一のためにアムウェイをやっているのか・・・


そんなことを考えてしまいます。


ネットワークビジネスは人脈をお金にするもの?!



そう考えれば、芸能人がアムウェイをするのも納得です。


だって”今”の人気や人脈でダウン組織を広げておけば、


将来それが所得となって帰ってくるワケですから。


じゃあ・・・


人気や人脈が無いと・・・ネットワークビジネスは無理なのか・・・。


そんなことは無いと思いますよ。


だって、私は自分の人脈を一切使わずに
(周りは私がネットワーク美自演すをしているのを知りません!)


毎月100人以上リストアップできるほど!成功しているんですから。


まぁ、自分で言うのもなんですが・・・目からウロコの方法です。


人脈がなくても、キムタクや、山口達也さん波に成功できうのですから・・・!


2014-09-06 09:26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能人でなくてもネットワークビジネス成功☆勧誘ゼロ!驚きの戦略 All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。