AIMがインターネット集客を解禁?!どうなる?ネットワークビジネス業界! - 芸能人でなくてもネットワークビジネス成功☆勧誘ゼロ!驚きの戦略

AIMがインターネット集客を解禁?!どうなる?ネットワークビジネス業界!


internet.jpg


MLMのAIMがインターネット集客?!



インターネット集客で月にダウンを50人獲得!!・・・こんなことも夢ではないかもしれません。


ネットワークビジネスのAIMインターネット集客を始めるというのです。


MLMのAIMと言えば、モイスチャーマスク「AIM One」が有名。


何だか「カルバンクライン・One」みたいなネーミングですが(笑)


AIMは創業3年で売上6億円を達成した伸び盛りのネットワークビジネス企業。


来年の売上目標は倍増の12億円だそうですから、その秘策がインターネット集客なのかもしれません。


AIMのインターネット集客は日本中がターゲット



AIMのインターネット集客とは、どんなものなのでしょう。ネットワークビジネスの従事者は、


日本国内に800万人いるといわれています。


そのほとんどが、アナログな口コミ勧誘をしているワケですから、そこにデジタルなインターネットを


持ち込んで集客するのですから、大革命が起こるかもしれません・・・。


だって、口コミ勧誘だと、基本的に会ったことがある人しか勧誘できませんが、


インターネット集客だと日本中の会ったこともない人を相手にできるのですから。


極端な話、日本中の1億3000万人を相手に集客できるのですから・・・!


実はアムウェイも昔、インターネット集客を・・・



アムウェイをやっている友人に昔聞いたことがあるのですが、


アムウェイも昔、インターネット集客をやっていたのだそう。


ところが、各ホームページを見た見込み客が、アムウェイ本社に問い合わせをしてきて


アムウェイ本社がパニックになったのです。


それ以来、日本アムウェイではインターネット集客は禁止なのだそう。


そりゃそうですよね・・・。


各ディストリビューターのホームページを見て、


「興味ある!」と本社に電話してこられても・・・。


専門的な話ですが、ネットワークビジネス企業とディストリビューターは、


あくまで「会社と個人事業主」の関係、つまり2つの全く別の会社、という関係なんですよね。


別の会社の問い合わせをしてこられても・・・MLM企業としても困りますよね。


AIMインターネット集客とは?!



インターネット集客には、その他にも特定商取法の広告規制があります。


AIMがその辺りにどのように対応するのか気になるところです。


そう言う私も、実はインターネットで集客しています。


私のダウンさんで、私が直接会ったことがある人はいません・・・。


あるダウンさんは海外に住んでいますから(笑)


日本中どころか、世界中のネットユーザーが相手なんですよね。


確かに、インターネット集客には、無限の可能性があります。


実際のところ、私には本業がありますので、アポを取って直接会って口コミ勧誘なんて・・・


時間がかかってできないんですよね・・・。面倒だし(笑)



2014-09-13 09:11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能人でなくてもネットワークビジネス成功☆勧誘ゼロ!驚きの戦略 All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。